BIRD INITIATIVE 金野 CEOが、ワールド・リーディングIPストラテジスト(IAM Strategy 300)に選出されました

弊社 CEO の金野諭が、英国インテレクチュアル・アセット・マネジメント(IAM)社によって、ワールド・リーディングIPストラテジスト(IAM300)に選出されました。
IAM300は、知的財産ビジネスでグローバルに活躍している最も影響力のある300人を選出するものです。

金野は、「2023年の世界の知財戦略家300(IAM Strategy 300)の一員として再選されたことは、私にとって大変な光栄です。日本から選出されたのは限られた数の専門家のみであり、その一人に数えられたことを誇りに思います。技術はイノベーションを推進する根源であり、これを社会に実装し、売上及び企業価値の向上に寄与することが、我々知財戦略家の根本的な任務であると私は信じています。BIRD INITIATIVEのCEOとして、この重要な役割を果たし、引き続き社会への積極的な貢献を目指します。」と述べています。

IAM Strategy 300: The World’s Leading IP Strategists 2023 の公式ページ
金野 諭のプロフィール
※主催者のインテレクチュアル・アセット・マネジメント(IAM)は2003年に設立された世界有数の知財ビジネス情報のプロバイダーです。同社が提供する雑誌『IAM』は、欧米を中心に、多くの企業の上級役員や法律事務所が定期講読する知財誌として独自の地位を確立しています。

新着のニュース

TOP